top of page
検索
  • 執筆者の写真YUMIKO HONDA

Voice 瞑想会のご案内


こんにちは。ボイスメンタルセラピストのほんだゆみこです。 新しい「風の時代」に入り2021年を迎え、最初の新月がやってきました。


みなさん、いかがお過ごしですか。



「風の時代に」に移行したとはいえ、まだまだ現実面で新しい時代に変容していくには、少し時間がかかるといわれております。

 現在、全国各地で、再び、自粛モードに入り、何かと考えさせられることの多い毎日ですね。不安な社会の動きもあり、ざわざわした感覚を持たれている方も多いと思います。またこれからの時代に向けて、過去の自分との対峙が起こっている方もいらっしゃるかもしれません。


ご要望もありまして、しばらくお休みしていたMaria Voiceの瞑想会を、復活いたします。

今年は定期的にリモートで開催しようかなと考えております。


まず今月からスタートの3か月のご提案は・・・

これから、私たちは、節分、立春、そして宇宙元旦と言われる3月20日の春分。と大切な節目に向かっていきます。


新しい時代に向けて、その波に上手にのっていく「ぶれない心」を、構築するきっかけづくりとして「瞑想会」を開催いたします。お一人お一人のご成長の何かしらのお手伝いになればと思います。


まずは、春分の日までは、1ヶ月に2回ずつペース、計6回を予定いたします。


オンラインサロン「スマイルハーモニー」開設、オープニングイベントとして,

三か月のVoice瞑想会プロジェクト。(それ以降は、また3月に考えます)



ご興味ある方は、さらに読み進めてください!!!


募集期間を要しますので,スタートを1月24日とし

1月~2月の期間で4回予定します。


☆1月24日(日)、2月3日(水・立春)

☆2月14日(日)、2月28日(日)or3月1日(月)

☆3月14日(日)、3月21日(日)


日程は若干変更する可能性はあります。


各回共に PM9:00 ~開始 一時間程度です。

zoomで開催予定です。


瞑想会に参加することで

◎瞑想会終了後、しずかに就寝に入られると睡眠が深く得られる場合も多く

 翌日の目覚めがすっきりなさると思います

◎瞑想の習慣をこの会に参加することで、日常生活に落とし込めます。

◎リラックスを促しますので、マスクや自粛生活の疲れを癒し、心身が緩むでしょう


導入に、私のレッスンで行っている、呼吸レッスンと声を使った瞑想をやります。

また、その時々の星の運行などによるテーマなども少しお話してお伝えします。

自粛期間のメンタル力の安定に貢献するような機会になればと思います。


参加費は

オンラインサロンオープン特別価格として

かなり参加しやすい金額にいたしました↓↓↓


★毎月払い⇒1か月3,300円(2回分) × 3か月

★まとめてお支払いの場合は⇒8,800円(3か月6回分)


単発で受講したい方は 1回を1,800円とせていただきます。

お支払いいただいた後の返却は致しかねます。万が一、

live受講できなかった場合は、1週間視聴可能な録画した画像をお渡しいたします.


また期間中に、定期的な個人レッスンやセッションを受講いただく方は

消費税分の割引をさせていただきます。

(瞑想会単発受講の方は割引対象不可)


お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S78057708/



閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page